2006年11月16日

回収?

昨日の朝某情報番組で取り上げられなかったら知らなかったと思う。僕は新聞もニュースもあまり縁のない生活をしてるので世間のことに疎い(笑)

BDマイクロファインプラス31G 5mm 自主回収のお知らせ

手元にあるのはとりあえず対象ロットではないが、そういえば以前薬液が出なかったことが数回あった。もちろんそういうものは空打ち≠キればわかるので当然使わなかったのだが、診察のときに先生に言ったら「困ったことだけどたまにあるんだよね・・・不良品は持ってきてね」と言われたのを思い出した。もちろん車や電気製品も同じことだけど、直接からだ≠ノ触れるものだから少しデリケートになる。まあどれもこれもいのち≠ノ関わる大事なことなんだけど・・・メーカーさんよろしくお願いします。m(__)m

それが最近のニュース。

それにしても常に社会にアンテナを張っていないといけませんね。
大切な情報も逃してしまいますわ・・・


そうそうTSUTAYAで中古のブラームスのVn協奏曲を買いました。(またですか?) オークレールの演奏、今聴いています。風邪もだいぶよくなりました(´△`)
posted by きりのすけ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。