2006年11月13日

疲れた

週末のことは

あとで書きます。

とりあえず平湯は道路標示で−3℃でした。
ノーマルタイヤで塩カル散布車を追い越したときのちょっとしたスリルが素敵でした・・・

お昼前に病院で診察なので、今からちょっとだけ寝ます。

---------------------------------------------------

土曜日

午前中は仕事。特に変わったことはなかったのですが、お弁当を作らなくてよいだけ少し楽をしました。正午に逃げるように帰ってお家でランチ。そしてGPのため岡谷へ向かいました。カノラホールへは初めて行ったのですが、なかなかよいホールなんですね。本番のことは特に触れないでおきますが、久々のステージは自分なりに100点満点の7点ぐらいでしたね(ーー;)またがんばります・・・その後打ち上げも出ずに帰宅(22:30) 食事を取り寝ました。

日曜日

朝2時過ぎに目が覚め洗濯。近所迷惑なのはわかっていてもやっておかないと全く時間的余裕がなかったので・・・(_ _(--; そして3時半に出発しました。途中さわんどを抜けたあたりで雪が降り始め・・・安房トンネル>奥飛騨温泉郷までかなりの緊張感が続きました。金沢着が6時半ちょっと前ぐらい・・・少し早く着いてしまったので、某会の合宿が行われている小松の大杉へ(笑)外でブリテンのセレナーデのプロローグでも吹いて驚かしてから逃げようと思っていたのですが、あいにくの雨(爆)で顔を出したら、仕事で帰ってしまった(残念)S田さんの変わりに朝食をいただきました(^-^ )少し雑談した後、再び金沢へ。今回の目的の県警の練習へ。が少し遅刻・・・(_ _(--; なんか僕がもう着いていたことになっておりビックリ!! 誰だまったく? ひさびさの顔ぶれのはずなのにまったくひさびさ感≠ェなく、居心地はよかったです、はい。演奏はここのところのオケの練習とはまったく逆で、体育会系ブラス≠ヘ厳しくも少し虚しくなりました、ちょっと考えた演奏を心がけることにします。練習後、pini先生にCDをお渡しし預かり2ヶ月の役目を終えました。それから大学オケの団室へ。少々欲しかった楽譜があったので、取りに行ってました。そんなことをしつつなんだかんだで金沢を出たのが夕方に・・・帰る途中砺波で後輩と待ち合わせをして食事。そして休憩を取りながらの帰路。41号線神岡で渋滞・・・Σ(T□T)煙があがってたけど事故かな?とりあえず抜け道に入れたので回避できましたが、1時間ですすんだ距離は数十メートルでした(笑) もちろんあまり寝てなかったので、上宝の道の駅で仮眠・・・起きたのは明け方でした。気温は推定氷点下1℃(笑) そして平湯付近は凍結・・・あぁ、疲れた。

月曜日
7時半過ぎに帰宅。
午前中は診察のため休みを取ってあったのでゆっくり。
病院の待合室で気持ち悪くなって嘔吐…まぁ診察はいつもどおりでした。HbA1c4.6% で好状態キープでしたが、気持ち悪かったのでうれしさは半減。午後も結局休みを貰いました・・・あぁぁぁぁ。

どうやら風邪をひいてしまったみたいです。今年の風邪は腹に来るらしいので注意しましょう・・・夜はおなか痛くて眠れませんでした。

火曜日
朝から普通に出勤・・・風邪薬を買って帰宅。現在に至る・・・21:30
posted by きりのすけ at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!!それとCD本当にありがとう。全集とお借りした物と。少し経過が良くなっているようで、それも喜ばしい事ですね。私、ダイエット、頑張っていますけど一向に体重が減らないのです。4kg落ちてから全く変わらないのですよ。でも今回は決して諦めません。
サンサーンスは同じCD持っていたにも拘らず、確かめもせずにダヴィングしてしまいました。
又何かレアな物があったらお願いしますね。
暮暮れも行き帰りの道中安全運手でお願いしますよ。凍っている道で追い越しはダメ!!
Posted by pini-di-kanazawa at 2006年11月14日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。