2006年11月09日

多忙?

合奏でした。
ちょっと遅刻しまい申し訳ありません・・・(・・;)
さすがに直前だけあって出席率が高くびっくりしました。

いわれることは今回も同じ・・・小さく吹くこと

そうそう、音が大きい?という理由で序曲は降ろされました。うーん・・・はっきりいってさらえてなかったし、レベルの問題なら納得ですが・・・なんだかよくわからないです。オケ復帰は練習に通えるっつうのがコンセプトなので別によいのですが、やっきが・・・ねぇ。1アシを力を抜いて力いっぱい吹いてきます。よかったことは土曜のスケジュール的にはすごく楽になったことですか(笑)

とりあえずまだまだ始まったばかりなので
様子を見る
のコマンド選択が妥当ですね

週末ちょっとだけ多忙です。
土曜は岡谷で演奏会、日曜は金沢で練習参加。
もちろん土曜の午前中は仕事します。

まあうれしい多忙さなのですが
月曜は診察日>大丈夫かな・・・(・・?
posted by きりのすけ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。