2006年10月30日

今年も

警察音楽隊のコンサートに友情出演します('-')
話は伺っていたのですが、いざ楽譜がなかなか来なかったのでちょっと不安になっていました(笑)
今日無事届きましたよ。ありがとうございますm(__)m
今年のメインは予告どおりの火の鳥=Bせっかく呼んでいただけたので、ちょっと遠いですがなんとか日曜は練習に出られるようがんばります☆

☆第16回石川県警察音楽隊定期演奏会 ふれあいコンサート2006
 日時:平成18年12月3日(日) 午後1:30開演(午後0:30開場)
 場所:石川厚生年金会館 大ホール
    入場無料

ところで楽譜と一緒に前回の演奏会の録音とスナップ写真が送られてきたのですが・・・その一枚がこれ

県警ホルン大集合

いかにもホルンパートらしいでしょ(笑)
ホルン吹きの方はおかしなところにお気づきでしょうか?
今回もすっごく楽しみです!!!

一発目の練習参加はニールセンの次の日なんだけどね(爆)
posted by きりのすけ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。