2006年10月25日

Chausson

仕事帰りに欲しいものがあったので、少し散歩をかねて買い物に出かけてきました。

途中寄り道をしたのはこのお店
小さなお店だけど前を通るたびに時間があれば入ってしまいます(^^;まあ中古やだからラインアップはあまり変わらないのですが、やはり音盤の中は落ち着く(笑)というかなんというか。で今日買ってしまったのがショーソンの交響曲。以前某所で話題になって以来聴こうと思っていたのですがなかなか機会がなく、NAXOSに手を出すほどどうしても聴きたいものではなかったのでためらっていました。こちらへ来て何軒か中古ショップをまわっているうちにどこかで見かけたと思っていたのですがそのときは買うこともなく忘れていました。今日は見つけた途端手が伸びましたよ(笑)この手のものはやっぱり見つけたときが買いです。ピエール・ヴェラニーのスーストロ盤、オケはロワールフィル。

今聴いています、綺麗な曲ですね。

探しものは見つからずじまいでしたが、そんなことどうでもいいや(ダメ!)
posted by きりのすけ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。