2006年10月18日

ふたたび

オケを再開したい!

そう強く思うようになったのはごく最近のこと。
今月の初め、こちらのホルンクラブの演奏会のお手伝い(裏方)をする機会がありました。あまり休日に時間が作れず、長野市まで通うのはやはりしんどかったので二回ぐらい遊びに行っただけだったのです。近々演奏会をされるというので、たまたま時間もあったし何かお手伝いできればとコンタクトをとり、影ながら演奏会自体を本当に楽しむことができました。
その打ち上げの席でホルンについて、演奏についてすごく熱く語れる機会があり、やっぱり楽器を吹いていない自分はなんだかいろんなものに取り残されていくような気がして…そう思わせてくれたメンバーの一人とは、同期の結婚式の前日宿泊先のホテルのEVで突然声をかけて以来のお付き合いになります(笑)

こんなことしてるとほんとにいろんな出会いがありますね

とりあえず明日の夜、見学に行ってきます。
モチベーションを上げるために選んだ今夜の音楽はorvalのホルンとピアノのための作品集。明日への期待を込めて☆
posted by きりのすけ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

